寒い日に雑巾を絞ったり、

かがんだ状態で床の水拭きをするのは大変ですよね。
ワイパーのウェットシートは

毎日使うには少し高価で中々手が出ない・・・
こんな方は多いのではないでしょうか。

「Qrachic スマート自走式フロアクリーナー」なら毎日1時間のお掃除で使用しても、月わずか31.2円!!※

※定格出力40Wとして算出

目立つゴミやホコリがなく一見キレイに見えても、
普段から水拭きをしていない床には、目に見えない汚れが床に残っています。

目に見えるゴミは無いのに、濡れた布巾で床を軽くこすると真っ黒になんてご家庭は多いのではないでしょうか?

目に見えないゴミには、窓からや子供が持ち込んだ「砂や泥」、排気ガスなどによる「ばい煙」、タバコ煙、手や足の裏の皮脂、食べこぼし…。

 さらに花粉やカビなどもたくさん潜んでいます。

床は家の中でも面積の広い部分であり、

常に身体の触れている部分。

 ここがきれいになると暮らしの質は向上します。 

ただ、中々床の水拭きを習慣化するのは難しいですよね・・・ 



そんな時に活躍するのが、

Qrachicの自動スマート床洗浄機です!

床には牛乳や食べかすなど液体や固体など様々ありますが

「Qrachic」に全てお任せ! 

「Qrachic」フロアクリーナーは、乾拭きも水拭きにも両方ボタンをワンタッチ押すだけで、お手軽に床掃除ができます。

液体汚れも、吸水性抜群な素材だからこそサッと拭き取れます!
さらに、特製のマイクロファイバー製ローラーで 狙ったごみを繊維が絡みとって掻き上げてくれます!

※吸引機能は御座いません。

写真はマイクロファイバーのかきとり性能によるものとなります。

もう一回一回バケツに水を用意したり、雑巾を絞りに行ったり、水拭きした後に乾拭きする必要はありません!

一度使った水は汚水タンクに保管され、常にきれいな水を供給し

クリーンな床へ磨き上げます。


▼汚水タンクが満タンになると、自動でストップ。満タン時は左上の赤いランプが点灯してお知らせします。

※セルフクリーニング時も満タンになると自動で止まります。


フロアクリーナーは給水タンクが420ml、

汚水タンクは150mlと大容量にも関わらず、


2.2kgという業界最軽量クラス!※

※タンクに水が入っていない空の状態

これまで回転モップを使っていた人でも使い慣れた重量感を実現!

なにより自動でローラーをクリーンな状態に給水してくれるので
一回一回ローラーを洗ったり交換したりという作業が無くなるので
劇的にモップ掛けが捗ります!

回転モップやモップで困るのは「置き場所」です。 

長くて中々クローゼットには入れにくくかと言って、
部屋に出しっぱなしにしておくのも・・・  

「Qrachic」のフロアクリーナーは

インテリアに馴染むスタイリッシュなデザインで
自立式なので取る場所も最小限なスマートフロアクリーナーです。

「Qrachic」の大容量バッテリーは

1回の充電で約220㎡分フロアクリーナーできます。 

※1日本の一戸建ての住宅面積の坪数平均は111.1㎡(約60畳)なので約2軒分充電無しでフロアをクリーナーできます! 

※給水は、120㎡が目安となります。 
(※1 出典 住宅金融支援機構:2020年度フラット35利用者調査) 

充電は専用のスタンドをコンセントに繋ぎ、立てておくだけ!

軽い力で操作しやすく、家具の狭い隙間にもスイスイ入って行きます。

意外とホコリが溜まりやすい階段掃除にもオススメ!

充電スタンドに本体をセットして

セルフクリーニングボタンを押すと
約1分間ローラーが回転し、給水タンクからキレイな水が送られ自動洗浄を行います。

ボタンをワンタッチで手を汚したり

床を濡らすこともなくお手入れができるので、

お掃除のマストアイテムになること間違いなしです!

※ローラーの汚れ状態により、

セルフクリーニング後の落ち度は異なります。